ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

RINGOさんのカスタードアップルパイ

こんばんは、えびょです。

アジアカップは、元バルサ所属のシャビ選手の予想通りカタールの優勝となりました。

準優勝は残念ですが、選手、スタッフの方々は本当ににお疲れさまでした。

次は、

アップルパイ好きな私のためにオットが購入してきてくれました。

RINGOさんのカスタードアップルパイ

 焼きたてカスタードアップルパイの専門店です。

店舗で焼き上げて出来立てのアップルパイを提供されています。

東京ミッドタウン日比谷店など全国にお店があります。

ringo-applepie.com

f:id:ebyokeikei:20190202234044j:plain
f:id:ebyokeikei:20190202234307j:plain

中にりんごとカスタードが入っていますが、甘さ控えめでとても美味しかったです。(大きさも結構あります)

1個399円です。

4個セットなどはもう少しお得に購入できます。

 

アップルパイが好きな理由を考えてみたのですが、りんごはもちろん、サクッとした皮が好きなんだと思います。

また色んなお店のアップルパイを食べたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。