ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

5月最初のトリミング

こんばんは、えびょです。

今日はとても暑かったですね。

かき氷の看板を見てとても心が惹かれました。(我慢しました)

我が家のワンコ、ケイスケを5月最初のトリミングをお願いしました。

Before

f:id:ebyokeikei:20190510231617j:plain 

After  

f:id:ebyokeikei:20190510231938j:plain

耳の長さを短くして夏に備えました。

次回からいよいよ夏モードに突入し、2週間に一度の間隔でトリミングをお願いすることになりました。

シャンプーはどちらも含まれますが、顔周りのカットのみと全体カットを交互に実施します。

身体周りも少し短くカットしたので、少しスッキリした感じです。

ゴールデンウィークペットホテル対応で、トリマー姉さん、とっても疲れていました。

早く疲れが取れますように。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。