ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

川崎 de 女子会(BOCCAさん)

こんばんは、えびょです。

甲子園での高校野球決勝は、吉田投手擁する金足農業高校大阪桐蔭のバッター陣が打ち崩して優勝をかちとりました。

結果は大差でしたが、両校とも本当にお疲れ様でした。

炎天下での甲子園の試合で、選手の皆さんが大きな怪我なくフィナーレを迎えて本当に良かったです。

夕方から友人と待ち合わせて2人で女子会をしてきました。

BOCCAさん

f:id:ebyokeikei:20180821222454j:plain
f:id:ebyokeikei:20180821222501j:plain

川崎駅東口地下にあるアゼリアにあるイタリアン料理のお店です。

久しぶりにアゼリアにきたのですが、リニューアルされていて新規店もたくさん入っているようです。

f:id:ebyokeikei:20180821222516j:plain
f:id:ebyokeikei:20180821222511j:plain

お店の方も感じが良く、美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

アゼリアもリニューアルされているので、また他のお店にも行ってみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。