ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

東京ミッドタウン日比谷に行ってきました!

こんばんは、えびょです。

3月末にオープンした東京ミッドタウン日比谷に行ってきました。

東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷は、日比谷公園すぐ側にできた商業施設です。

3月29日にオープンし、2ヶ月ほどたちました。

今回は、学生時代野友人と特にお店などを決めないで、東京ミッドタウン日比谷散歩をしてみることになりました。

f:id:ebyokeikei:20180601220708j:plain

日比谷公園すぐ近くなので、お散歩するには持ってこいですね。

商業施設部分(地上7階〜地下1階)は全60店のテナントが入っていて、3〜4Fは映画館となっております。

f:id:ebyokeikei:20180601225118j:image

NADABAN by HAL YAMASHITA

こちらの関西おうどんのお店に入りました。

ランチに関しても特に予約などはしないで行きました。

混んでいるお店も多くありましたが、時間が早かったためさほど並ばずにすみました。

www.hibiya.tokyo-midtown.com

f:id:ebyokeikei:20180601223132j:image

私はきつねうどんとステーキ丼セット。

f:id:ebyokeikei:20180601223137j:image 友人は肉うどんと鶏丼のセットです。

両親が九州出身なので、関西うどんも大好きです。

二人でおしゃべりしながら美味しくいただきました。

映画館も併設しているので、今度行って見たいと思いました。

レストランやブティックも有名店の新コンセプトの形態のお店が多く入ってました。

また、日を改めてゆっくり見たいなと思います。

個人的には、学生時代の友人と久しぶりにあって、いっぱいしゃべってストレス解消ができました。

普段LINEなどでやりとりはあるのですが、やっぱりお会いして話すのはさらに楽しいですね。

またぜひ一緒にお出かけしたいと思います。

www.hibiya.tokyo-midtown.com

 最後までご覧いただきありがとうございます。