ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、ありがとうございました。

こんばんは、えびょです。 早いもので、あと数時間で2018年を迎えようとしています。 今年も入ってからこのブログをはじめたのですが、なんとか毎日継続することができました。 振り返ると、あっと言う間の1年でしたが、友人にいるインドへ行きたいなぁと言…

ハピタスさんから謎の高額ポイント付与が!その内容は・・・

こんにちは、えびょです。 出川哲朗さんがCMで出演されている、ポイントサイト「ハピタス」にログインしてみるとポイントが突然増えていました。 しかも10,000pt! ハピタスでは、10,000ptは10,000円に相当するので、大きな案件やったかなぁと思って通帳を早…

オットの実家での戦利品!

こんばんは、えびょです。 2017年も残すところもうすぐあと一日となりました。 我が家での年末恒例行事の一つである、オットの実家へワンコも連れて日帰りでいってきました。 ケイスケは、先日購入したリュック型ケースに入れて移動したのですが、往復とも吠…

「STAR WARS/最後のジェダイ」を鑑賞してきました!

こんばんは、えびょです。 公開日当日に行きたかったのですが、気づいた時には予約日を過ぎていて予約取れませんでした。 その後、週末は色々と予定があって行けなかったのですが、怪我の巧妙でちょうど今日からIMAX3Dで上映されていたので、早速見てきまし…

東銀座 de cafe(文明堂カフェ 東銀座店さん)

こんばんは、えびょです。 年末も近づいてきたので、親戚と一緒に築地に買い出しにいってきました。 帰りに他の親戚と別れて母と銀座まで歩くことになったので、途中でお茶をしようとこちらのお店に入りました。 文明堂カフェ 東銀座店さん 東京都中央区銀座…

今年最後のトリミングにいってきました!

こんばんは、えびょです。 今年も残すところあと数日となりました。 我が家のワンコ、ケイスケを今年最後のトリミングに連れて行きました。 いつも、年末にオットの実家に帰るのとお正月を綺麗にしてお迎えしたいというのが理由です。 Before After ケイスケ…

ケンズカフェ東京さんの「特選 ガトーショコラ」をお土産用に購入しました!

こんばんは、えびょです。 先日、友人とらに行ったときにお土産としてお渡ししたのが、ケンズカフェ東京さんの「特選 ガトーショコラ」です。 www.kenscafe.jp 馴れ初め? 以前にテレビ東京『カンブリア宮殿』にて紹介されていた時がこちらのお菓子との初め…

【ハピタスのみ!】不動産投資セミナー参加の14,000pt(14,000円相当)高額案件!

こんばんは、えびょです。 ハピタスさんから不動産投資セミナーの高額案件が出ていました。 シノケン 不動産投資セミナー 不動産投資セミナーの新規来場で14,000pt(14,000円相当)付与されます。(下記の条件あり) ポイント獲得条件 こちらの不動産投資セ…

クリスマスのケーキを購入しました!(レピドールさん)

こんにちは、えびょです。 師走もあっという間に半月を過ぎてクリスマスがやってきました。 我が家もお願いしていたケーキを引き取りに行ってきました。 最寄り駅の田園調布には立派なクリスマスツリーがありました。 レピドールさん 田園調布駅のすぐ近くに…

ANAマイレージクラブ会員(AMC会員)対象の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開キャンペーン!がはじまっています

こんばんは、えびょです。 先週から公開されている「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」私も来週になってしまいますが、観に行く予定にしています。 ANAがANAマイレージクラブ会員向けに「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開記念キャンペーンが始まっ…

鷺沼 de ランチ(とうふ屋うかい鷺沼店②)

こんばんは、えびょです。 今年の5月に親族の集まりで利用したとうふ屋うかい鷺沼店さんへ再びランチをいただきに伺いました。 ワン友ママとの忘年会です。 個室になっていて1Fは掘りごたつ、2Fはテーブル席となっています。 以前は掘りごたつのお部屋が…

【ちょびリッチ】期間限定ライフカード発行で23,000pt(11,500円相当)過去最高の高額還元!

おはようございます、えびょです。 毎朝起きるのが辛い季節になってきました。 ポイントサイト「ちょびリッチ」さんからライフカード発行の案件が、過去最高還元で再び掲載されています。 今だけの特別還元は、12月31日(日)迄となっています。 ライフカー…

TBSishop(ピン子、通販やるってよ)の商品もハピタス経由楽天市場でポイント二重取り!

こんばんは、えびょです。 先日、TBSで「ピン子、通販やるってよ〜本日開店!ピン子デパート〜」内が放送されていました。 そこで気になる商品を見つけました。 放送で紹介された商品はTBS ishopで購入することができます。 TBS ishopとは TBS放送のテレビ・…

【ちょびリッチ期間限定】セゾンカード発行で23,000pt(11,500円相当)案件!

こんばんは、えびょです。 ポイントサイト ちょびリッチさんから、12月22日(金)までの期間限定でSAISONカード発行案件が掲載されています。 セゾンカードインターナショナル 株式会社クレディセゾンが発行するカードです。 ポイント獲得条件 カード発行後…

ハピタスの「紹介de1,000pt(1,000円相当)プレゼントキャンペーン」がはじまりました!

こんばんは、えびょです。 年末に向けて各ポイントサイトも友達紹介キャンペーンに力を入れてきているようです。 先日ご紹介したモッピーに続いてハピタスでも友達紹介キャンペーンが始まりました。 ハピタスとは ハピタスは、陸マイラーさん達の御用達的存…

ホテルニューオータニ東京のランチビュッフェに行ってきました!

こんばんは、えびょです。 千代田区にあるホテルニューオータニランチビュッフェに行ってきました。 ホテルニューオータニ東京 赤坂見附駅や永田町駅、麹町駅および四ツ谷駅がが最寄り駅となるホテルです。 素敵なクリスマスツリーも飾ってありました。 VIEW…

モッピーの冬のWボーナス 友達紹介キャンペーン実施中!

こんばんは、えびょです。 今日昼間に外出したのですが、日差しが暖かかったですね。 今回、ポイントサイトのモッピーさんが「冬のダブルボーナス!!」として友達紹介キャンペーンを展開しています。 モッピーとは 「モッピー」は株式会社セレスさんが運営…

携帯電話のデータ容量見直しの結果

こんばんは、えびょです。 初めて10月末にキャリア携帯のデータ容量が契約容量をオーバーしてしまった顛末を記事にしました。 keikei-mile.hatenablog.com 設定変更後の成果は 「モバイルのデータ通信の設定」と「位置情報サービスの設定」を見直した結果、…

ジェラートピケ×スヌーピーのコラボ商品

こんばんは、えびょです。 女性に大人気のルームウエアブランド gelato pique (ジェラートピケ)さんが、何着か私もルームウエアを持っています。 こちらブランド、毎年スヌーピーとのxコラボ作品を販売しています。 あまり知られていないかもしれませんが…

ワンコの新しいキャリーバッグ!

こんばんは、えびょです。 1日1日と寒さが増していますね。 先日、ハピタス経由で楽天で購入した品物がいくつか届いています。 なかでも私達が待ち望んでいたのが、届きました! 新しいキャリーケースを探して ワンコのケイスケが舐めたり噛んだりすることも…

ハピタス経由で「EPARKからだリフレ」利用で5,000pt案件が!

おはようございます、えびょです。 以前ポイントサイトで良く利用していた「EPARKリラク&エステ」最近では、ポイント額が低くなったりしていて残念に思っていました。 ポイントサイト ハピタスから同じグループ会社で運営されている「EPARKからだリフレ」の…

我が家の常備薬!たち

こんばんは、えびょです。 日に日に寒さを感じる毎日です。 近くの商店街にある薬局のお店が、残念ながら閉店することになりました。 セールをされていたので、我が家の常備薬を補充させていただきました。 新ビオフェルミンS錠 我が家では、2人ともお腹を…

今日から11日間はスーパーちょびリッチの日!

こんばんは、えびょです。 昨日の夜から深夜はサッカー三昧ですっかり寝不足気味です。 ポイントサイト「ちょびリッチ」では、今日からスーパーちょびリッチの日となっています。 スーパーちょびリッチの日って何? ちょびリッチでは、毎月10日、20日、30日…

どの試合を見るか・・・今日はサッカー三昧

こんばんは、えびょです。 私もオットもサッカー好きなので、土日の夜〜深夜はサッカーの試合中心にテレビを見ます。 今日は、欧州リーグ(主に見るのはスペインリーグ)の他に、日本代表の東アジアEサッカー選手権に加え、本田選手と浦和レッズが出場するク…

期間限定でちょびリッチのエムアイカード発行案件が掲載されています。

こんばんは、えびょです。 ポイントサイト ちょびリッチさんから、12月9日までの期間限定でエムアイカード発行案件が掲載されています。 エムアイカード 三越伊勢丹グループでのお買物がお得になるカードです。 お買物で最大10%のエムアイポイントが貯まり…

郵便局でKitKat!のお年玉

こんばんは、えびょです。 先日、郵便局で母の用事をすませた時に、このようなものを見つけました。 キットカットお年玉2018 キットカットが入ったお年玉セットです。 絵柄は以下の3種類です。 ワンコの神さま 左から、弁天さま、恵比寿さま、大黒天さまにふ…

ちょびリッチで会員ランク制度が導入されました!

こんばんは、えびょです。 ポイントサイト「ちょびリッチ」さんで会員ランク制度が導入されました。 ちょびリッチ会員ランク制度 他のポイントサイトにもランク制度があるところもありますので、ユーザにとってはポイントが増えるのは嬉しいですね。 ちょび…

師走のワンコのトリミングは・・

こんばんは、えびょです。 あっという間に12月になり時の速さを実感する毎日です。 師走の日程をトリマー姉さんと相談して先月すでに確定しました。 年末にオットの実家にワンコも連れて行く予定なので、その前にトリミングをお願いしているので、今月も二回…

讃岐うどんをいただきました

こんばんは、えびょです。 元々鍋料理は大好きなので、夏でも食べたりしています。 寒くなってから、鍋とかおでんなど温かいものが食べたくなる頻度がさらに増え、マンネリ化と思われようが、ついついヘビロテしてしまいます。 うどんも大好きでよく作るので…

師走もハピタス経由で楽天スーパーSALEでお買い物!

こんばんは、えびょです。 12月2日(土)19:00〜12月7日(木)1:59まで「楽天市場スーパーセール」が開催されています。 ハピタス経由で楽天市場で購入すると、ハピタスでもポイントが貯まります。 ワンコのドッグフードやペットシーツなどのの必要品などは…