ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

桃のタルトケーキ

こんにちは、えびょです。

 

今日はワンコを月に一度の定期健診に連れて行きました。

その帰り道にあった洋菓子屋さんでケーキを購入しました。 

f:id:ebyokeikei:20170716100611j:image 

 その名も「桃源郷

その名の通り桃を使ったこの名前が看板に紹介されていたので、吸い寄せられるようにお店に入りました。

ショートケーキが好きなオットは、ショートケーキを頼むかと思い後ろを振り向くと、ガラス越しに彼も同じものがいいというアクションがありました。

犬をスリングに入れているので、彼は外で待っています。 

桃を丸ごと使っていて、タネの部分にカスタードが入っていて、台座としてタルトが桃の下にあります。

カスタードも甘さ控え目で、桃をひきたててました。

 桃がとってもジューシーで美味しかったです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。