ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

アマン東京 ザ・ラウンジbyアマンで女子会!

こんばんは、えびょです。

先日、友人がインドから一時帰国されていたので、一緒にランチをいただきました。

4人でランチをしたのですが、私は病院の定期健診後に合流することになっていました。

大学病院なのですが、いつも早めに行くので呼びだしも早くあるのですが、今日に限って、なかなか呼ばれずドキドキしました。

ようやく呼ばれて検査結果を聞いて慌ててお店へ向かいました。

アマン東京 ザ・ラウンジbyアマン

f:id:ebyokeikei:20190225232637j:plain
f:id:ebyokeikei:20190225232647j:plain

東京駅丸の内北口から徒歩5分ほどにあるアマン東京が女子会会場です。

あらかじめ少し遅れると伝えていたのですが、急いで向かいました。

4人ともサンドウィッチのセットメニューを選びました。

4種類の中から好きなものを選ぶことができます。

私は、スモークサーモンのサンドウィッチ(左)をお願いしました。

右は友人のクラブハウスサンドウィッチです。

女子会って話しが弾みますね。

いろんなお話ができてとても楽しかったです。

興味深いお話をたくさん伺ったので、参考にして今後密かにあたためていることに役立てていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。