ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

代官山から渋谷散策

こんばんは、えびょです。

ここのところ、暖かい日が続いていて外出が気持ち良いです。

用事で代官山へ行ったので、そのまま渋谷まで散策を兼ねて歩くことにしました。

途中、梅の花を見つけたので写メを撮ってみました。

f:id:ebyokeikei:20190224214107j:plain
f:id:ebyokeikei:20190224214112j:plain

これから、どんどん暖かくなって梅から桜になっていくのでしょうね。

そのまま渋谷まで歩いて、渋谷ストリームの3Fでランチをしました。

鐵板台所さん

f:id:ebyokeikei:20190224224906j:image

 オットは大山鶏の定食。

f:id:ebyokeikei:20190224225308j:plain
f:id:ebyokeikei:20190224225317j:plain

私は、ミックス玉のお好み焼きです。

結構歩いたので、カロリー多めでもいい大丈夫ですよね?

美味しくいただきました。

 

東横線が地上から地下に乗入れしてから、あまり渋谷に行く機会がありませんでした。

開発途中な場所もまだありますが、どんどんビルができてすごいですね。

渋谷川沿い遊歩道「渋谷リバーストリート」には行けなかったので今度ゆっくり行ってみたいと思います。

ケイスケ連れて行けたらいいなと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。