ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

女子会ランチにワインは必須です⁉︎

こんばんは、えびょです。

先日、以前勤めていた小児科の同僚と久しぶりにランチをしました。

ご夫婦でお酒がお好きなので、ワイナリーなどを巡る旅行などよくされています。

彼女とお食事の時は、お酒必ず飲んじゃいます!

f:id:ebyokeikei:20190127232532j:plain

まずはワインで乾杯!

f:id:ebyokeikei:20190127231732j:plain
f:id:ebyokeikei:20190127231722j:plain

手軽なワンコインランチをオーダーして・・・

f:id:ebyokeikei:20190127231635j:plain

またまたワインを飲む私達!

同時期に退職したため、お互いの近況報告など、色んなお話ができました。

うちのオットはお酒が飲めないので、家で飲む時はちょっと抑え目になっています。

彼女はお酒が強くて知識が豊富なので、いつも楽しい飲み会になります。 

また一緒にお酒飲みに行こうと約束して別れました。

楽しいお酒は良いですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。