ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコとカフェ(自由が丘:カスタネットさん)

こんばんは、えびょです。

冬になって、ワンコと電車で出かけると一緒にカフェできる場所を探すのがマストになっています。

場所を決めてから、出かける感じになることが多いです。

自由が丘もワンコが多く散歩している町で、ワンコOKのカフェもいくつかあります。

カスタネットさん

f:id:ebyokeikei:20181229234627j:plain

東京都目黒区自由が丘2-9-23 

自由が丘駅から徒歩で5分ほどにあるイタリアンのお店です。

店内ワンコOKのお店なので、寒い思いをせずに食事ができます。

オットがオーダーした「カスタネットパンケーキ」

f:id:ebyokeikei:20181229235341j:plain

普段、食事のメニューの名前を覚えていないことが多いオットが覚えていたので、よっぽど美味しかったのだと思います。

今回はカフェで利用させていただきましたが、次回はランチで訪れたいと思っています。

jiyugaoka-castanet.favy.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。