ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

源吉兆庵の鎌倉くず餅

こんにちは、えびょです。

女子会ネタが続きますが、学生時代からの友人と一緒にランチをした時にお土産をいただきました。

もう出会ってからかなりの時間が経ちますが、いつまでも仲良くしていきたいと常々思っています。

ランチの後のデザートは別腹ですよね。

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎

f:id:ebyokeikei:20190226231035j:plain
f:id:ebyokeikei:20190226231045j:plain

ラゾーナ川崎も色々リニューアルしていて、こちらもお店も初めていきました。

フロアもリニューアル中のところもありますので、お目当てのお店があるときは確認されて下さい。

源吉兆庵のくず餅

f:id:ebyokeikei:20190226222719j:plain
f:id:ebyokeikei:20190226222724j:plain

友人からお土産をいただきました!

くず餅、久しぶりにいただきました。

f:id:ebyokeikei:20190226222734j:plain
f:id:ebyokeikei:20190226222741j:plain

きな粉と黒蜜の組み合わせって誰が考えたんでしょう。

安定抜群な組み合わせですね。

少しずついただきたいと思います。

また次回ゆっくりあえるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。