ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

久々の再会に意気揚々と帰ってきたら

こんばんは、えびょです。

海外から一時帰国した友人と久々に再会し、再度合流予定の上海話で盛り上がりランチをすませて家に帰ってきました。

お出かけ前に少し熱っぽかったオットを病院へ向かわせ、お薬を頂いてきたので、安心しきっていました。

リクエストのあった刷毛じょうゆさんのお弁当を無事に購入し、意気揚々と帰ってきました。

f:id:ebyokeikei:20180908213158j:plain

ginza6.tokyo

帰ってきて熱をはかったら、高くてびっくり!

てっきり、お薬が効いているものと思っていました。

2時間ほどしたらだいぶ熱が下がってきて安心しました。

早く平熱に戻ってくれると良いのですが。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。