ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

1日遅れのチョコレート祭り?

こんばんは、えびょです。

昨日は牡蠣パーティに夢中になっていましたが、引き続き今日も残りの牡蠣をいただきました。

すっかり、オット任せだった牡蠣むきが、職人さんになれるかなと思うくらい(ごめんなさい)、綺麗にできるようになってきました。

f:id:ebyokeikei:20190215223051j:plain
牡蠣祭りでバレンタインのチョコがすっかり忘れさられてしまうかたちに。

オットは、たくさんチョコを食べないので、用意したチョコをを渡すだけになっていました。

f:id:ebyokeikei:20190215222316j:plain

大事に一日一個ずつ食べようと思っていましたが、半分の3個いただいてしまいました。

オットが1個食べたので残り2個です。

明日から一個ずついただくことにします。(泣)

来年また必ずYVAN VALENTINのチョコを購入(そして食べる!)しようと密かに思っています。

海外から一時帰国する友人用にも購入したので、喜んでくれたら嬉しいな。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。