ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2019年2月の楽天お買い物マラソンで購入したもの①

こんばんは、えびょです。

ポイントサイト「ハピタス 」を経由して、楽天お買い物マラソンで購入したものが早々に届きました。

暑がりの私に対して、オットはびっくりするほどの寒がりです。

エアコンをつけて寝ても、なかなか寝付けないようなので湯たんぽを購入することにしました。

f:id:ebyokeikei:20190216221457j:plain

蓄熱式 エコ湯たんぽ NukuNuku 

f:id:ebyokeikei:20190216222108j:plain
f:id:ebyokeikei:20190216222102j:plain

お湯を入れるタイプの湯たんぽもなどいくつかの候補の中から、蓄熱式の湯たんを購入しました。

本体に蓄熱プラグを接続し、充電する事で温かくなります。

充電モードも強弱2種類あり、最大30分程度で充電が完了します。

専用保護カバーもカラーカバー8種類以外にウサギ、ヒツジ、マングース、アルパカのアニマルタイプがあります。(アニマルタイプは値段が少し高いです)

今回「アルパカ」で発注しました。

お布団の中に入れても数時間温かいので、これでオットも寒くなくなりそうです。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス