ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

日本橋高島屋さんの大北海道展に行ってきました!

こんばんは、えびょです。

先月二子玉川高島屋さんで開催されていた大北海道展。

オットも行きたいとのことで、現在開催されている日本橋高島屋さんでの大北海道展へ行ってきました。

f:id:ebyokeikei:20181013221729j:plain

オットがどうしても食べた行っていたチョコパフェのため、オープン後程なく到着。

ショコラティエマサール (パフェソフト アレ.・ドゥ・ラヴァン)

上のポスターにも掲載されているパフェ、オットがどうしても食べたかったようです。

チョコパフェと私はミックスにアイスクリームを売り切れ前にオーダーできました。 

f:id:ebyokeikei:20181013221635j:plain

出来上がった商品を渡していただくのですが、オットにアイスクリーム、私にチョコパフェを手渡しくださいました。(普通はそうですよね)

オットは、一口食べると「美味しい」を連発。

f:id:ebyokeikei:20181013221643j:plain

アイスもパフェも濃厚なチョコのお味で大満足です。 

ウエムラ牧場(白老牛特選食べ比べ弁当)

f:id:ebyokeikei:20181013221757j:image

オットがどうしても食べたかったお弁当。

こちらも限定商品でしたが、並んで無事に購入ができました。

希少部位のミスジ肉のステーキとハンバーグ、牛のお寿司が入った贅沢品です。

どれも美味しいと絶賛していました。

 

オットの物産展デビュー?も無事に終わりました。

彼は早くも次の催事のことを考えているようです。

次回またどこかの物産展を報告できるかも?です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。