ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

お土産色々

こんばんは、えびょです。

先日、海外より一時帰国した友人からお土産をたくさんいただきました。

f:id:ebyokeikei:20190104213234j:plain

以前もご紹介した、タイのバンコクのマンダリンホテルのバナナチップスやお灸や化粧品です。

お土産を置いているのは、インドのシルクスカーフもでこちらもいただいちゃいました。

f:id:ebyokeikei:20190104213355j:plain

中でも、このバナナチップス、とっても美味しいのです!

以前、いただいたときは、あっという間に食べてしまいました。

そんな食いしん坊の私のために、友人が2個買ってきてくださいました。

オットに隠れてコソコソいただこうかな。

バンコクに行かれる方はぜひ一度お試しください!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。