ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

欧州CL準々決勝組み合わせ決定!

こんばんは、えびょです。

欧州CL(チャンピオンリーグ)準々決勝の組み合わせが決まりました。

欧州CL準々決勝組み合わせ

f:id:ebyokeikei:20190315230017j:plain

今年は、プレミアリーグが3チーム残っています。

バルセロナは、マンチェスター・ユナイテッドと対戦します。

ユナイテッドの本拠地オールドトラフォードのアウェイ戦は難しい試合になりそうですが、なんとか乗り切って欲しいです。

一方、レアルが敗退して、すっかり意気消沈のオット。

ジダン氏が監督復帰で立て直しできるかじっくりお手並み拝見ですね。

オールドトラフォードは、いつか一回いってみたいなと思っているサッカースタジアムです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。