ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

メッシ選手右腕骨折でクラシコ欠場、主役不在のクラシコが次節に

こんばんは、えびょです。

昨日深夜遅くまで起きていたので、日本時間早朝にあったFCバルセロナvsセビージャの試合を夢うつつの状態でみていました。

f:id:ebyokeikei:20181021210133j:plain

メッシ選手のゴールは覚えていているのですが、その後勝利したのはわかっていました。

その後、起きてから再度結果を確認して愕然としました。

メッシ選手が右腕を骨折して、全治3週間、次節のクラシコは欠場とのニュース。

headlines.yahoo.co.jp

ここのところレアルマドリードが調子がよくないようなので、今回のクラシコでガツンと差を広げてほしいと思っていたのですが、メッシ選手欠場、ロナウド選手移籍で次節のクラシコは戦力が拮抗してきますね。

寂しいクラシコとなりそうですが、怪我なく試合を迎えてほしいです。

メッシ選手の一日も早い回復を祈るばかりです。

骨折したのが足でなくて良かったと早く思える日がきますように。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。