ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス経由で申し込んだANA旅作のポイントが通帳に記載!承認にはまだかかりそう

こんばんは、えびょです。

先日行った上海旅行は、有効期限間近のANAマイルをコインに代えてANAの旅行サイトANAの旅作にて申し込みをしました。

期限が迫っているANAマイルをANASKYコインにかえることにより、一年間有効期限が延長されます。

このコインはANAのサイトで申込むことにより、お金と同じように航空券やホテル代として1コイン=1円換算で使用できます。

ANA旅作とは

ANAのサイトで航空券とホテルが申し込みできます。

自分のスタイルに合わせて自由に組立ができます。

ハピタスで、海外の旅作でポイントがもらえる時期でしたので、ハピタス経由で申込みを実施しました。

旅行したのは、9月22日〜25日でしたが10月2日にハピタスの通帳に記載されていました。

f:id:ebyokeikei:20181022221112j:image

10月22日現在でまだ承認されていません。 

どれくらい日数がかかるのかもウォッチしていきたいと思います。

マイレージもたまり、ハピタスポイントも貯まるので承認されるのを楽しみに待ちたいと思います。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。