ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ロシアワールドカップに向けた日本代表メンバー発表されました!

こんばんは、えびょです。

2018FIFAワールドカップロシアの日本代表メンバーが発表されました。

f:id:ebyokeikei:20180531222308j:plain

4年前のケイスケです。(ちょっとボサボサですみません)

この頃より体重が増えたので、このワンコユニは着れなくなってしまいました。

ブラジルワールドカップからもう4年経つのですね。

ロシアワールドカップ日本代表メンバー

f:id:ebyokeikei:20180531215635j:plain

www.jfa.jp

 選手選考、ひいてはワールドカップ目前での監督の電撃解任など、色々言いたいことはありますが、メンバーが決まりましたのでこれからファンの一人として応援したいと思います。

個人的には、怪我の具合を心配していた乾選手がメンバーに選ばれてよかったです。

選手の皆さんが、怪我なく自分たちの実力を発揮できますように。

ロシアワールドカップ各国組合せ

f:id:ebyokeikei:20171202131340j:plain

日本はグループHです。

日本代表と同じく、ヴィッセル神戸に移籍したイニエスタ選手のスペイン、メッシ選手のいるアルゼンチンを中心に応援していきたいと思います。

FCバルセロナを応援しているので所属選手がいる国々はなるべくライブで見たいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。