ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

はこだてラーメン

こんばんは、えびょです。

最近、北海道展を紹介するテレビ番組が多いですね。

秋から冬にかけての方が北海道的には色んな食材が豊富だから順次百貨店で開催されているみたいです。

最初にいった北海道展で購入したラーメンがあったので作ってみました。

 はこだてラーメン はこだて散歩道

f:id:ebyokeikei:20181020211632j:plain

塩味はすでに消化してしまっていて、しょうゆ味バージョンを作ってみました。

f:id:ebyokeikei:20181020211649j:plain
f:id:ebyokeikei:20181020211638j:plain

常温でも1ヶ月持つとお店に方に言われました。

これからのシーズンは温かいラーメンやおうどんなどが重宝しますね。

f:id:ebyokeikei:20181020211654j:image 野菜入りラーメンにしていただいてみましたが、美味しかったです。

盛付けセンスがないのはご容赦ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。