ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

バルセロナCL敗退とイニエスタ選手

こんばんは、えびょです。

早朝から起きてみた バルセロナvsローマ戦。

headlines.yahoo.co.jp

まさか、大逆転でCL(欧州チャンピオンズリーグ)ベスト8敗退とは夢にも思いませんでした。

f:id:ebyokeikei:20180322223717j:plain

個人的には、ハリル解任よりインパクト大きすぎます。

そして、更に追い討ちをかけたのが、バルサ一筋のイニエスタ選手退団が濃厚らしいとのこと。

年齢的にだんだんフル出場ができない試合が多いですが、バルサにとってとても大事な選手だと思うので、ショックです。

メッシ選手がいつもゴールを決められるのは、本人の能力はもちろんですが、イニエスタ選手がいるからでもあると思います。

オットと2人で、イニエスタ選手の後継者を早く作らないととんでもないことになるかもと話していた事が現実となりそうで怖いです。

どうしても、色んな状況でバルセロナを出ることになるのであれば、

三木谷さん、三木谷マネーでヴィッセル神戸へ迎え入れてくれませんか?

イニエスタ選手が来るのだったら、必ず関東での試合、見に行きます!

でも、やっぱりバルセロナ退団してほしくないな。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。