ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

男子フィギュアスケート!羽生選手が金、宇野選手が銀メダルを獲得!

こんばんは、えびょです。

男子フィギュアスケート、ドキドキしながらみていましたが、

羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダル、フェルナンデス選手が銅メダルという結果になりました。

日本人にとって男子フィギュアで1、2フィニッシュとこの上ない結果となりました。

個人的には、教え子2人がメダリストとなり、オーサーコーチが愛弟子2人を一緒にハグしていたのが印象的でした。

pyeongchang.yahoo.co.jp

昨日の残りのチョコを食べてお祝いしました。

私の一喜一憂をオットは冷ややかにみていましたが、そんなの全く気になりませんでした。

苦しい戦いで見事金メダルを勝ち取った羽生選手をはじめ、素敵な演技をみせてくださった選手全員に感謝です。

印象的なシーンといえば、もう一つ。

羽生選手がミックスゾーンでインタビューを受けた後、浅田真央さんのコーチでもあった名コーチ、タラソワさんとハグしてるのも印象深かったです。

相変わらず、トレードマークであるゴージャスな毛皮コートを着ていらっしゃいましたね。

お元気そうなお姿を拝見でき嬉しかったです。

夕方の表彰式は、テレビ朝日が放送するそうなので、松岡修造さん・織田信成さんのコンビがどういうコメントするのか楽しみです。

織田さん、羽生選手の演技の時は号泣したんだろうなぁ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。