ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

丸の内散策でくまモンさんに遭遇!?

こんばんは、えびょです。

有楽町で親戚の用事をすませた後、丸の内を散策しながら東京駅まで歩きました。

f:id:ebyokeikei:20190311233220j:plain
f:id:ebyokeikei:20190311233235j:plain

いろんな動物さんに遭遇。

ご存知くまモンさんも座っていらっしゃいました! 

f:id:ebyokeikei:20190311234818j:plain
f:id:ebyokeikei:20190311234822j:plain

今年はラグビーワールドカップ、もうすぐですね。

もっと色々歩きたかったのですが、土曜日できたマメが痛くなってきて断念しました。

自宅の最寄り駅に着いたところには、足を引きずるような感じで家に向かいました。

f:id:ebyokeikei:20190311235358j:plain

土曜日の半分ほどの歩行距離でした。

しばらく、ウォーキング頑張りたいと思います!

1日10,000歩って難しい。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。