ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

渋谷 de cafe(幸せのパンケーキさん)

こんばんは、えびょです。

天気が良いと気分も良いですね!

オットと2人で表参道から渋谷まで用事をすませながら散策してきました。

かなり歩いて、足も疲れてきたので、オットが調べてくれたパンケーキのお店へ行くことに。

「♪パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」の一節が最近というか、頻繁に頭をよぎります。

テレビの影響力って怖いですね。

幸せのパンケーキ 渋谷店

f:id:ebyokeikei:20190309220158j:plain
東京都渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビル3F

JR渋谷駅から徒歩8分ほどでマークシティ出口からすぐにあるお店です。

いただいたパンケーキ! 

f:id:ebyokeikei:20190309223833j:plain
f:id:ebyokeikei:20190309223843j:plain

私は、季節のフレッシュフルーツパンケーキ(1,390円)、オットは幸せのパンケーキ(1,100円)をオーダーしました。

パンケーキがふわふわでとても美味しくて、隣で楽しそうにおしゃべりしている女性2人組の横で、2人とも黙々と食べていました。

土曜ということで、40分ほど待ちましたが、待ったかいがありました。

 

私が行った渋谷店の予約は、平日のみとなっていました。

予約に関しては、店舗によって土日も予約可能なお店もございますので、お店の下記HPよりご確認ください。

幸せのパンケーキ

f:id:ebyokeikei:20190309223457j:plain

今日はすごく歩いて、2人とも足が棒になっています。

これだけ歩いたので、当然いただいたパンケーキはカロリーゼロ!だと信じています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。