ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

水漏れしたウォーターサーバーの交換品が届きました!

こんばんは、えびょです。

先日、ウォーターサーバーが水漏れをして、メーカーより交換品を送っていただくことになったことを記事にアップしました。

keikei-mile.hatenablog.com

 日程が合わずにのびのびになっていた交換品が届きました。

本当は、最新の機種に交換してもらいたかったのですが、二年間の契約縛りがあったので同機種の交換となりました。

f:id:ebyokeikei:20180808213901j:image

10日間くらいウォーターサーバーがない生活だったのですが、かなり不便を感じました。

すぐに冷たいお水や温水が出るのはやっぱり便利ですね。

サーバ用のトレイを購入して水漏れ対策を施したいと思います。

 

台風の速度が遅いので雨が長引く可能性が出ています。

台風の進路にある方はどうぞお気をつけください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。