ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

7月初めてのトリミング行きました!

こんばんは、えびょです。

トリミング出かける前に通り雨と雷がゴロゴロ。

雷大嫌いなケイスケは、ハウスの奥に引っ込んでしまいました。

ケイスケのご機嫌は、このハウスの中の位置でだいたい把握できます。

ハウスの前の方にいると機嫌が良く、奥に行けばいくほど機嫌が悪いか怖いかのどちらかです。

しばらく、ハウスから出てくれなかったので、トリミングへ連れ出すの苦労しました。

Before  

f:id:ebyokeikei:20180709220018j:plain

二週間に一度になり、今回は全身カットしていただいたので、身体周りがスッキリして涼しくなりました。

After 

f:id:ebyokeikei:20180709215305j:plain

ひょっこりはん」に少し似てなくもない気がしなくもなく。

今回のリボン! 

f:id:ebyokeikei:20180709221710j:plain

今回は前回同様の向日葵飾りですが、リボンの部分が色違いで今回はグリーンになっています。

姪っ子が写真を見て可愛いと言ってたので、一個あげてケイスケとお揃いにしようかと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。