ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

9月2回目のトリミング

こんばんは、えびょです。

我が家のケイスケを今月2度目のトリミングに連れていってきました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20170922214357j:image 

After

f:id:ebyokeikei:20170922214417j:image

今回の耳飾りは前回のと色違いです。

 

ケイスケは嬉しい時にぐるぐるその場をまわって喜びを表現します。

ご飯の時、トリミングのお迎えの時、出先から家に帰ってきた時は、特に「いつもより多くまわります。」

トリマー姉さんとお話した時に、やはり同じようにまわるワンコがいるそうですが、どのワンコも同じ方向でしかまわらないとのこと。

ケイスケも確かに右にまわりますが、左にはまわりません。

ワンコあるあるなのでしょうか?

 

姪っ子に前回の耳飾りを上げようと思って準備していると、季節ハズレの飾りが出てきたので、一緒に撮って見ました。

まだまだ、先のシーズンですが一緒に渡してしまおうかと思ってます。

f:id:ebyokeikei:20170922214441j:image