ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

6月2回目のトリミングにいってきました!

こんばんは、えびょです。

もう梅雨が明けるのかのようなお天気ですね。

我が家のワンコのケイスケを6月2回目のトリミングに連れて行きました。

今回から2週間に一度の間隔で秋までお願いする予定です。

Before 

f:id:ebyokeikei:20180626204258j:image

とある理由で前回よりベッカムヘア(ふるっ!)モヒカンヘアからテディベアカットになっています。

二週間に一度だと、全体カットと顔まわりのカットを交互にお願いすることになります。

どちらの回も顔まわりのカットはやっていただくので、一週間短いだけでボサボサ感が少ないように感じます。

After

f:id:ebyokeikei:20180626203921j:image 

トリマー姉さんから涙やけのところが綺麗になっているとお褒めの言葉がありました。

毎日の努力は重要ですね。

今回のリボン!

f:id:ebyokeikei:20180626212250j:plain

今回は向日葵の飾りで結ぶところが紐状になっています。

前回のリボンも好評だったそうですが、この飾りもかわいいです。

姉さん少なく発注してしまったようで、少し落ち込んでいました。

いつも季節先取り姉さんのセレクトはさすがだなといつも感心します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。