ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

今日から準決勝!

こんばんは、えびょです。

ロシアワールドカップもいよいよ残すところあと4試合。

今日から準決勝が始まりますね。

f:id:ebyokeikei:20180710212059j:plain

7月10日(火)の準決勝

フランスvsベルギー

試合開始 27:00〜 (NHK

実質の決勝戦のような気もする対戦。

MF・FWの攻撃陣は互角、DFはフランス、GKはベルギーが優勢だと感じています。

勝負の行方を推測するのは大変難しいですが、ベルギー推ししたいと思います。

7月11日(水)の準決勝

クロアチアvsイングランド

試合開始 27:00〜 (テレ朝)

こちらは全く予測たちません。

クロアチア有利かもですが、イングランドも若手の切り替えがうまくいって、すごくチームワークが良さそうです。

イングランドは昔から応援していますし、クロアチアには、バルサラキティッチ選手がいるので、個人的にどちらも応援したいです。

あえて勝敗をつけるなら、クロアチアかと思っています。

移籍動向

トーレス選手が一時破談と言われていた、サガン鳥栖へ移籍が決まりました。

イニエスタトーレス両選手をJリーグでみれるなんてすごいことですね。

関東のチームとの試合の際にはぜひ観戦しに行けたら良いなと思っています。

 

今日明日は午前3時キックオフなので仮眠したいけど、できるかなぁ。

最後までご覧いただきありがとうございます。