ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

久しぶりの回転寿司屋さん!(回し寿司 活美登利さん)

こんばんは、えびょです。

今日から新年度の始まりということで、紺のスーツを着た新入社員とみられる方が多くお見かけしました。

ここ何日かは忙しい日々が続いています。

先日もオットが食べに行きたいと言ったのでこちらのお店に行ってきました。

行った日も早めに行ったのですが、お花見などの帰りの人などが多く並んでいました。

回し寿司 活美登利さん

昔の回転寿司屋さんは、値段重視だったように思いますが、今の回転寿司屋さんは、ネタも美味しいですね。

f:id:ebyokeikei:20180402222000j:image

おすすめのプレミアム四貫セットをまず注文。

回転寿司屋さんに入るとセットものの方がお得に感じてしまいます。

f:id:ebyokeikei:20180402222007j:image

炙りエンガワの塩バージョン!

f:id:ebyokeikei:20180402222027j:plain

軍艦セットなるものも発注?してみました。

f:id:ebyokeikei:20180402222020j:image

そして、こちらに来た時は必ずお願いする「貝盛り三貫」

最近は塩系のお寿司が好きなようです。

お魚は何でも好きなので、お寿司も大好きです。

東京で美味しいお寿司も嬉しいですが、旅先で素敵なお店を探しに行ってみたいです。

katumidori.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。