ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

プリン本舗のプリンたち

こんばんは、えびょです。

 

とある駅ビルのイベントスペースで、プリンが販売されていました。

一度食べてみたいと思っていたお店だったので。思わず購入してしまいました。

プリン本舗さん

北海道札幌市に本店があり、株式会社 侍ファクトリーさんが経営されているお店です。

店舗は札幌市に2店あります。

f:id:ebyokeikei:20171003231204j:image

北海道の厳選素材を使ったプリンやティラミスなどのスイーツを販売しています。

1日で1,900個とは凄いですね。

バラエティ豊富なプリンたち

f:id:ebyokeikei:20171003231153j:image

会社名にもある、「侍」の名前をつけたプリンを筆頭に数種類のプリンがあります。

これだけあると味くらべしたくなりますね。

購入したのは

f:id:ebyokeikei:20171003231143j:image

本当は奮発して1つは侍のプリンを買おうと思っていたのですが、行ったときにはもう完売していました。

購入したのは、「玉子スペシャル」と「ミルクリッチ」です。

私はミルクリッチをいただいたのですが、美味しくいただきました。

オットの玉子スペシャルも玉子濃厚で美味でした。

お取り寄せ

札幌市にしか店舗はありませんが、オンラインショップで取り寄せすることが可能です。

www.purin-honpo.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。