ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

メゾン トロワグロのお土産をいただきました!

こんばんは、えびょです。

先日友人とお会いした時に、お土産をいただきました。

 

Madison Troisgros(メゾントロワグロ)

フランス ロアンヌのレストラン「トロワグロ」は1968年よりミシュラン三つ星に輝くお店です。

そのお店のジャム&紅茶セット。

f:id:ebyokeikei:20180210223120j:image

最近、私が咳が止まらずに困っていることを知っている友人と、一緒にランチをした時にいただきました。

美味しいパンを買ってこないと!って思ってしまいました。

その前に、さっそくロシアンティー風に紅茶にジャムを入れてほっこりしました。

f:id:ebyokeikei:20180210225831j:plain

まだ喉が本調子ではないのでとてもありがたくいただきました。 

www.troisgros.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。