ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

映画「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」をみてきました!

こんばんは、えびょです。

映画「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を鑑賞してきました。

f:id:ebyokeikei:20180502233753j:plain

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」とは

アメコミ(アメリカン・コミック)のマーベル・コミック実写映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の続編であり、アベンジャーズシリーズ4部作のうち3作目となります。

アイアンマン、キャプテン・アメリカをはじめアメコミヒーロー、ヒロインが多数出てきます。

他のマーベル映画作品とクロスオーバーしていて、19作品目となります。 

私はみれていない作品もありますが、オットは全作品、映画やテレビでみているようです。

marvel.disney.co.jp

 映画をみた感想

最初あらすじネタバレしないようにをざっくり書こうと思っていましたが、ネタバレしちゃいそうなのでやめました。

結末が、衝撃すぎて来年に公開予定のシリーズの締めくくりと言われている4部作目が待ち遠しくなりました。

それまでに、オットにつられて、ほかの作品もテレビで鑑賞して色々脳内補完したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。