ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

FCバルセロナ勝利(優勝決定!)で本日の楽天ポイントが2倍になります!

おはようございます、えびょです。

楽天のお買い物マラソンは終わってしまいましたが、終わった後に、あ!これ買っておけばよかったと思うことよくありますよね?

そういう時には、エントリーでポイントが2倍になるシステムがあるのをご存知ですか?

連休に何か購入予定があると言う方は、今日がおススメです!

今日がおススメの理由(ポイント2倍)

f:id:ebyokeikei:20180501115853j:plain

【楽天市場】より引用

その理由は、私もファンでいつも応援しているFCバルセロナが勝利したから!です。

スペインリーグであるFCバルセロナの勝利が関係あるかというと、楽天さんが今シーズンからFCバルセロナのスポンサーになったから!

そして今回の勝利は、スペインリーグ優勝も決める勝利でもありました!

スポンサードするFCバルセロナが勝利した翌日にはポイントが全ショップで2倍になります。

日本時間4月29日(日)27時45分からの試合で勝利しましたので、

5月1日(火)0:00~23:59の時間、全ショップでポイント2倍になります。

楽天さんがサポートしている楽天イーグルとヴィッセル神戸が勝利した場合も、同じように2倍となります。

同じ日に2チーム勝利で翌日ポイント3倍、3チーム勝利するとポイント4倍となります。

バルセロナの試合は時差があり、サッカーなかなか3チーム勝利は難しいかもしれませんが、そうなればさらに嬉しいですね。

ポイントの上限と付与日

このキャンペーンは上限ポイントが1,000ポイントまでとなっております。

1,000ポイントまでと制限はありますが、普段の楽天ラソンとは別に最大1000ポイントもらえる可能性があるので、有効活用した方が良いのではないかと思います。

ポイントが付与される日は、試合開催月の15日頃となっておりますのでご注意ください。

残念なことに2018年度から、このポイントは期間限定ポイント扱いとなっていますので、ご注意ください。

ポイント取得の条件

楽天会員の方でもエントリーが必要になります。

楽天サービスにログイン後、下記のアイコンがありますのでそちらより登録サイトに行かれて下さい。

f:id:ebyokeikei:20180109111249j:plain

キャンペーン の詳細 

f:id:ebyokeikei:20180501122145j:plain

対象サービス

f:id:ebyokeikei:20180109112255j:plain

楽天市場はもちろん、楽天ブックスなどもキャンペーン対象のサイトとなります。

楽天市場の購入はハピタス経由で!

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

楽天市場楽天ブックスなども提携サービス先にありますので、ぜひハピタス 経由で購入し、双方のポイントを獲得されて下さい。

こちらからの登録でポイントが貯まります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。 

keikei-mile.hatenablog.com