ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

令和を実感しました!

こんばんは、えびょです。

昨日と打って変わって寒くなりました。

こんなに寒暖差があると身体がついていきませんね。

 

原発性アルドステロン症で、2ヶ月に一度、定期的に病院に通って血液検査やお薬の処方箋をいただいています。 

検査結果も安定していたのでひと安心しました。

いつも次回の予約を先生にお願いして、会計窓口で書類を提出し、精算機で支払いをすませます。

領収書と一緒に予約票をいただきます。

f:id:ebyokeikei:20190426231844j:plain

令和になってました!

次回はもう令和になっているんだなぁと改めて実感しました。

あと5日もすれば、平成から令和になるんですね。

明日からいよいよ10連休ですね。

こちらも未知との遭遇です。

遠出はせず、近場に遊びに行く予定です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。