ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

日本代表が参加の南米選手権(コパアメリカ2019)地上波放送なし!

こんばんは、えびょです。

6月14日からブラジルで開催されるサッカーの南米選手権コパアメリカ)に日本代表も参加します。

日本代表にとって、ガチで海外と対戦できる貴重な試合の放送が地上波されないのは残念です。

f:id:ebyokeikei:20190427220554j:plain

BSなどでも放送せず、DAZNが独占放送するとのことです。

サッカー界でのDAZN旋風すごいですね。

 

日本が入っているグループCの日程は下記の通りです。

第1節
6月17日(月)
ウルグアイ 7:00 エクアドル [ベロオリゾンテ]
6月18日(火)
日本 8:00 チリ [サンパウロ/モルンビ]

第2節
6月21日(金)
日本 8:00 ウルグアイ [ポルトアレグレ]
6月22日(土)
エクアドル 8:00 チリ [サルバドル]

第3節
6月25日(火)
日本 8:00 エクアドル [ベロオリゾンテ]
チリ 8:00 ウルグアイ [リオデジャネイロ]

 

ブラジルで開催されますので、どうしても開催時間が午前中になってしまいます。

オットはみれないとボヤいていました。

開催国ブラジルやアルゼンチンの試合がみれるので楽しみです。

地上波放送されないのが残念でなりません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。