ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

お花見 in さくら坂2019

こんばんは、えびょです。

今日は、福山雅治さんの歌のタイトルにもなっている「さくら坂」までお花見に行ってまいりました。

ここ最近、ケイスケをお迎えしてから、毎年足をのばしてみんなでお花見散策をしています。

f:id:ebyokeikei:20190331193033j:plain

 ここのところの天気で葉桜になってしまっているところも多かったです。

f:id:ebyokeikei:20190331193123j:plain

 お花見に来ている方、たくさんいらっしゃいました。

f:id:ebyokeikei:20190331193157j:plain

f:id:ebyokeikei:20190331193212j:plain

桜をバックにケイスケの写真を撮りたかったのですが、あまりいいものが撮れませんでした。

f:id:ebyokeikei:20190331211646j:plain

また来年も一緒に桜を見に行きたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。