ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2月のワンコのトリミング(ライオン感増し増し?)

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを2月最初のトリミングをお願いしました。

Before

f:id:ebyokeikei:20190207224901j:plain

 前回よりボサボサ感がないかな?

After 

f:id:ebyokeikei:20190207221458j:plain

ライオン感が増しているようなスタイルです。

Amazonのプライスレスワンコみたくは・・ならないか!

 トリマー姉さんといつもならお迎え時にゆっくり話すのですが、ほかのお迎えの方がいらっしゃったので、次回予約だけとったすぐに失礼しました。

今度、ゆっくり今後のスタイルについてお話ししたいと思います。

今回ブラッシング頑張ったので、毛玉代はゼロ〜でした!

オットや姪っ子には好評のようなので、今まで通り姉さんにお任せが継続しそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。