ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

山梨のお土産

こんばんは、えびょです。

お昼に友人と会うために電車に乗って移動しました。

電車内の空調が本当にありがたいと思いました。

親戚が山梨へ旅行に行ったとのことでお土産をいただきました。

ケイスケが我が家に来てから、ありがたいことにワンコへのお土産をいただくことが多くなりました。

f:id:ebyokeikei:20180806222520j:plain
f:id:ebyokeikei:20180806230701j:plain

実は梨もいただいたのですが、写真を撮り損ねました。

ケイスケが、このおやつの周りをウロウロして離れないので、一緒に撮影して見ました。

しばらくワンコのおやつを買わずにすみそうです。