ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

9月初めてのトリミング!

こんばんは、えびょです。

お昼に外をでたときは、かなり暑かったのですが、夕方は結構涼しくなってきましたね。

我が家のワンコのケイスケを9月初めてのトリミングに連れて行きました。

Before 

トリミングに出す前に撮った写真があまりにもピンぼけで、今回アップするのを断念しました。

すみません。

After

f:id:ebyokeikei:20180907214136j:image

今回も引き続きテディベアカットです。

年明けになったらオットは元のソフトモヒカンヘアに戻したいようなのですが、私をはじめ、姪っ子など身内の女性陣は、今の髪型が良いと思っています。

次のヘアをどうするか来年早々に論争?がおきそうです。

今回のリボン!

f:id:ebyokeikei:20180907230406j:plain

今回のリボンも流行先取り姉さんセレクトは、お月見バージョンです。

うさぎにお団子、ススキの三点セット盛りです。

毎回トリミングにお願いした後、お迎えに行く時の楽しみの一つです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。