ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

3月2回目のトリミング!

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを3月2回目のトリミングをお願いしました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20190329231814j:plain

ちょんまげヘアのケイスケです。

これも結構かわいいと親バカしています。

After  

f:id:ebyokeikei:20190329231224j:plain

トリマー姉さんは、預けた時にヘアスタイルはこのまま〜と言っていました。

あたまのアフロがふわふわです。

ますますライオン感が増し増しになっていますが、気に入っています。

もう、2、3日するとさらに落ち着いていい感じになるのではと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。