ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

12月最初のトリミング

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを12月最初のトリミングをお願いしました。

今月は年末に一度お願いして、お正月を迎えることになります。

お正月は、どのご家族もワンコが可愛い状態でお迎えしたいので、年末最後の予約は一大事です。

毎年年末にオットの実家に行く予定なので、その前にトリミングをお願いしています。

9月中から日程を逆算してトリミングの間隔と日程を調整してます。

After

f:id:ebyokeikei:20181207223321j:plain

首抜きは継続して顔をハッキリみせます。

 トリマー姉さんは少しアフロを伸ばしたい願望があるようです。

どんなスタイルになるのか断念するのか、いずれにせよ来年以降の楽しみです。

今回の飾り 

f:id:ebyokeikei:20181207230617j:plain

クリスマス仕様の飾りです。

次回のトリミングまでこの飾りをしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。