ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコお迎え記念日!

こんばんは、えびょです。

ソフトバンクの通信障害は、夜になって復旧したようで何よりです。

元インフラ担当としては、会社のITの人達大変だろうなと思いを寄せてしまいます。

 

我が家のワンコケイスケをお迎えしたのが、師走を控えたこの時期でした。

下の写真はお迎えしてから3ヶ月ほどした写真です。

昔はレッドの色が濃いですね。

f:id:ebyokeikei:20181206231015j:plain

オットと一緒にお迎えを決めてから、ケージなどの必要なものを揃え、再び一人でお迎えに行きました。

彼はこの時、一緒にお迎えに行かなかったことを後悔しているようです。

当時は猫派でしたから、ここまでかわいがるようになるとは思っていなかったのでしょう。

今じゃ私以上にデレデレの時があります。

お迎え記念に、オットがケーキを購入してきました。

キハチの季節のストロベリー

f:id:ebyokeikei:20181206232255j:plain

キハチのトライフルロールが大好きで、記念日的な行事には購入することが多いのですが、売切れだったそうです。

こちらのケーキもクリームが甘酸っぱくてとても美味しかったです。

f:id:ebyokeikei:20181206233524j:plain

今のケイスケは、レスというよりもアプリコットに近い毛色です。

トイプードルのレッドは色が退色が顕著のようで、うちのワンコも色がだいぶかわりました。

いつまでも元気でいてほしいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。