ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

横浜高島屋さんの福岡物産展

こんばんは、えびょです。

今日も涼しい1日でした、この気候がしばらく続くと嬉しいですね。

用事で横浜に行ったので、帰りに横浜高島屋さんによってみましたら、イベントが開催されていました!

 

福岡物産展

f:id:ebyokeikei:20180818203916j:plain

両親が福岡出身なので、九州物産展などが開催されていると、ほとんど必ず立ち寄ってしまいます。

f:id:ebyokeikei:20180818205103j:plain

中でもロイヤルのスイートポテトは、福岡空港にもお店が出ているので必ず購入していました。

f:id:ebyokeikei:20180818211632j:plain

思わず、すぐに購入待ちの際に、お店の人に「福岡空港に行った時はいつも買ってます」というと「そうおっしゃって購入する方多いです」とお話していました。

隣にお行儀良く座ってじっと見ている、ワンコのケイスケを横目の見ながら美味しくスイートポテトをいただきました。

8月20日まで福岡物産展は開催されますので、ご興味のある方はぜひ行かれてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。