ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

久々の新幹線移動とポーランドのチョコレート

こんばんは、えびょです。

久しぶりに新幹線に乗りました。

f:id:ebyokeikei:20181012220425j:plain

f:id:ebyokeikei:20181012215125j:image

f:id:ebyokeikei:20181012220456j:plain

品川から豊橋駅まで乗車しました。

豊橋駅は「のぞみ」は止まらず、「ひかり」も2時間に一本程度の割合で停車します。

品川ー豊橋間は、「ひかり」と「こだま」だと1時間近く乗車時間が違うので、用事をすませて、うまくこの「ひかり」に乗れるように時間を合わせないといけません。

豊橋からさらに電車移動して用事をすませて、無事に「ひかり」乗ることができました!

しかし・・在来線からの乗り継ぎが10分弱しかなかったので、お土産やさんに立ち寄れず、何も買えず。

午後2時の電車でしたが、自由席はかなり混んでいました。

何もお土産を買えなかったのですが、一緒にいった知人からお土産をいただきました。

f:id:ebyokeikei:20181012222431j:plain

メイドインポーランドのカカオ77%のチョコレート。

濃厚そうなお味をあとでゆっくりいただきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。