ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

オンラインゲーム「ドラクエX 」が来週バージョンアップします!

こんばんは、えびょです。

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX 5000年の旅路遥かなる故郷へ」が、2018年9月6日(木)にいよいよver4.3が配信されます。

私は、始まった直後に始めてしばらく遊んでいたのですが、その後休止しNintendo Switchからの復帰しました。

現在の最新バージョン4.2まで遠い道のりでしたが、バージョンアップ前になんとかクリアすることができました。

f:id:ebyokeikei:20180831220019j:plain

 同時期に復帰したオットはもう少し時間がかかりそうですが、なんとかバージョンアップ前にこちらもクリアできそうです。

f:id:ebyokeikei:20180831220002j:plain

ver4.3では新しい職業「遊び人」に転職できるようになります。

ドラクエでは、戦士、僧侶などたくさんの職業に転職できますが、新しい職業も楽しみです。

hiroba.dqx.jp

色々改良されるシステムもあるようですので、楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。