ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

どの試合を見るか・・・今日はサッカー三昧

こんばんは、えびょです。

私もオットもサッカー好きなので、土日の夜〜深夜はサッカーの試合中心にテレビを見ます。

 

今日は、欧州リーグ(主に見るのはスペインリーグ)の他に、日本代表の東アジアEサッカー選手権に加え、本田選手と浦和レッズが出場するクラブワールドカップと立て続けに試合があります。

f:id:ebyokeikei:20171209210524j:plain

そして今の我が家のテレビはこのように二分割にしています。

左が日本代表の東アジアEー1選手権、右がスペインリーグのエイバル(乾選手)vsヘタフェ(柴崎選手)の試合です。

エイバルの乾選手は先発、ヘタフェの柴崎選手は怪我から復帰してベンチ入りしています。

そろそろ、日本代表の試合は終わるのですが、この後本田選手のパチューカの試合があるので、引き続き二分割になる予定です。

選手がみんな怪我なく活躍してくれますように。

日本代表は北朝鮮に1- 0で勝利しました。

でも、このセンスのかけらもない、ユニフォームなんとかならないのでしょうか?

f:id:ebyokeikei:20171209211911j:plain

 前にも書きましたが、我が家ではこのユニを買うことは絶対にないと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。