ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス経由でドラクエ10の公式ガイドブックを購入してみました!

こんばんは、えびょです。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10  )に復帰してしばらくたちますが、なかなかメインのクエストが進まず、寄り道ばかりしています。

最新バージョン4.0〜4.1対応の攻略本が発売されたので、オットが購入しました。

ドラクエ10  公式ガイドブック

f:id:ebyokeikei:20180327214554j:plain

 

最新バージョンである「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」のクエストや新たなキャラクター、敵モンスターの情報などが掲載されています。

中でも武器や装備の宝箱(白宝箱)を落とすモンスター情報はとてもありがたいです。

今はver3なのですが、なんとかGW前には辿りつきたいです。

まだまだ先は長いです。

特典アイテムはこっそりもらおうかなって思っています。

購入経路はいつものように ハピタス経由で

今回の書籍は、いつものようにハピタス堂書店で購入しました。

ハピタス堂書店は、ハピタス経由で商品を購入すると7%ポイントがたまりますので陸マイラーにとってはありがたい存在です。

f:id:ebyokeikei:20170710113605p:plain

本の購入をお考えの方は、ぜひハピタス経由ハピタス堂書店での購入を検討されてみてください。

ハピタスとは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、今なら友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

寒暖差に身体がついて行かずに、体調管理も難しいですね。

あんまり食欲がなかったので、夕飯はおうどんにしました。

今週は色々と忙しくなりそうなので、しっかり体調を整えていきたいと思います。 

最後までご覧いただきありがとうございました。