ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

4月のドラマ繋がりなのかしら?

こんばんは、えびょです。

GWの好天が一転して午後から雨の一日となりましたね。

こういう日は、気圧の変化についていけず、頭が重くなりがちです。

 

4月から新ドラマが始まっていますが、我が家でもいくつか見ています。

オットがこのドラマ面白いと言っているのが、

長澤まさみさん主演の『コンフィデンスマンJP』

細かいギャグがツボにはまっているようです。

日嵐の二宮さん主演『ブラックぺアン』もみています。

ドラマ観ていてご縁ができたのかどうかは不明なのですが、オットがこれを入手してきました。

f:id:ebyokeikei:20180507214013j:plain

『ブラックぺアン』に研修医として出演している竹内涼真さんのCMのクリアファイル。

 従姉妹の子供がファンだったと思うのであげようかと思っています。

今日は短いですがこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございます。